本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

今日もクッキンアイドル嫌乳首ちゃんは休業中。
「 火を使うならやらないよ! 」
もう夏休み中はクッキングをやらない宣言ですね(-。−)



内職を探し中。
かわいい絵に色を塗るお仕事 ってのを発見したので
ネットで検索したらば
あらまぁ やっぱり って感じの体験談。
切手480円分送ったら きちんと資料が送られてきたんだけども
48000円の材料費が必要ってことで興醒めだったってさ(爆死)
なので却下。
内職はこういう詐欺まがいが多いから恐いわね。



あとは市内の会社の
車部品の軽作業とかいうやつ。
ネットから応募できたんで
一応 応募しといた。



イオン7時開店祭。
お盆頃から7時開店になったけど
客足が伸びないのか
9月2日まで早朝5%OFF祭を開催中な岡崎店。
昨日 卵も98円だし先着100名だしってことで朝7時半に家を出て
8時ごろイオン着。
アラフォーおばさんなワタクシ
小走りで一直線に卵ゾーンに行ったよね。
予想外に かなり余ってたよね。
お一人様1Pだから3P買ったよね。
卵、イオンで買えなかったらオークワ行けばいっか〜だったけど
イオンで全部買えちゃったから毎週日曜の1日中お買い物巡りが
朝8時半には終了しちゃったっていう(笑)
早朝買い物だと まだ涼しいんで 車のクーラーの効きも早いし
いいですわ マジで。
まだ店員さん達が 品出し真っ最中の中の買い物なんで
通路も品物だらけで通りにくいし
陳列棚に何もない なんてこともあるのが難点だが。
しかし
毎日曜たまご特売をイオンがやってくれたら
オークワへ行くことが無くなってしまうな、、、、
潰れないで!!オークワ!!



シオヤアブ。
一昨年ぐらいに発見した
とても綺麗な川遊び場。
いつ行っても2.3組ぐらいしかおらんような
田舎だったのだが
なぜか なぜか なぜか今年は
路駐の車の大行列!
団体達のバーベキューパーティーで川に降りることすらままならない!
そんな感じで 昨日 やっと団体たちがいないであろう朝9時から
行ったんですが。
確かにバーベキュー組みは1組だけでしたわ。
でもでも
アブですよ アブ。
高山旅行に行くと よく刺されたよね。
刺されると痛いんだよね。あれ。
娘さん がっつり肩 刺されたよね。
ずっと たかられたよね。
「 もう帰りたい (/□≦、)エーン!! 」
1時間遊んだか遊んでないかで帰ったよね。
ポケムヒ常備してっから 肩に吸血鬼に吸われたような後が残っただけで
助かったけど。
シオヤアブっていうんだってさ。
最強なんだってさ。
今までおらんかったのに。
バーベキュー団体と共に去れ!!!!!!!