本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

クッキンアイドル嫌乳首ちゃんの創作活動。
揚げないコロッケ


の成型のみ。
火は使わないよ!ですからね。
オークワでジャガ芋詰め放題やってきた一週間後に
本家のおばちゃんが詰め放題以上のジャガをくれたので
もうポテサラだけじゃ消費できんぞ、、、、どうすれば(-_-;)
と考えると もうコロッケしかない。
しかし揚げるのヤダ。
ってことで行き着く先はクックパッドっすよね。

http://cookpad.com/recipe/1869447
↑揚げないチーズコロッケ


粉チーズも牛乳もないので
中身はジャガとタマネギと冷凍庫に残っていたタラコですので
まったく中身は違うものですが。
そんでも あらまぁ 本当にコロッケですよ 奥さん。
ジャガは昨日のうちにマッシュしといたんで
今朝は パン粉炒って 好きな形に作って 
レンジでチンッ!
ありがたやぁ〜〜〜〜〜〜
ジャガ8個(爆)で作ったので 
実家のばーちゃん と 母ちゃんにも3個ずつお裾分けして
残りは冷凍。
食え 食うんだ






ここんとこずっと足がむくんだまんまで重たい感じがしとったんだが
今日 久し振りに実家に自転車走らせたら
一気に解消されたんっすけど?
あと便秘も。
朝のうちに朝昼晩飯作成しとると
結局 実家に行くような時間もなくなるからな。
家で家事やって汗かなり出しとるけど
自転車漕ぎは それとはまた別物なんやろうな。
生姜効果 に次いで 自転車漕ぎ効果も実感したな。