本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

もっのすごい暑くなりますぞーーーー!
と脅された割には
朝晩寒いし 日中も
昨日なんか 娘の水筒 ほっとんど減ってないぐらい
過ごし易い一日だったな。
今日は ちょっと蒸し暑いか。



暑いので
汗びっちょになる娘は
140の服ですら
「 かあちゃん、、、これ、、、キッツイ、、、(涙) 」と言って
もう最近は毎日スーパーラバーズ or WIRE Tシャツ着用で登園。
買い集めたWIREシャツたちが幼稚園服になってしまうとは、、、、、
年月って恐ろしいですね(-_-)
上靴も長期休み明けには履けなくなってるしね。
もう21センチとかさ 
20センチ超えしてくると 普通に大人な感じしちゃうわよね。



パフェちっく!
って 今さっき見たんだけど。
アーロン君が やっぱカッコイイんだけど。
でも ちょっとガックンに見えてきちゃって複雑なんだけど。
そんで 前田アナとアーロン君が英語で流暢に会話してたの思い出したんだけど。
やっぱカッコイイわ。
うん カッコイイわ。
でも ヒロインが可愛いと思えないから見ないわ。
台湾ドラマも見てねぇなぁ。



クリミナルマインド。
見てるよね。
イチオシのドクターなんだけど。
吹替えやってんのメジャーのゴローだったよ。
あ”−−−−−−−−−って思っちゃったよ。
そうそう あの声よーーーーーーーーー!!
うん ゴローの声だったのか〜
おとさんの為にも!とかリードが言っちゃうのか〜
言わねぇよ



と独りで完結して終了。