本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

蒸し暑すぎな中での入園説明会お疲れ様です父兄のみなさん。
毎年書いてますが 来月は徹夜ですね(-_-)



マガジンの裏表紙が スーパーナチュラル7だったよ。
今 BS11はシーズン4なんだよ。
スーパードラマTVは シーズン6なんだよ。
こっちは無料解放デーでしか見れないんで
どうかどうかBS11さん!!ずっと放送続けて下さい!!

韓ドラ枠減らして 他の米ドラやってくれんかなw
メンタリストとかコロンボみたいに飄々とした感じで面白かったんです〜〜〜〜
是非ご検討をww
THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]

THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]



あそういえば
シリーズが長く続く作品が多い中で
あっけなく終わってしまったフラッシュフォワード
竹内結子、、、、、ダメだったか、、、、
視聴率低迷で打ち切りだったそうで最終回は
詰め込みすぎて もう意味不明だったな。

フラッシュフォワード DVD BOX

フラッシュフォワード DVD BOX



シーズン1で打ち切り決定してたのに
主演クレイグ・オレジニクが直々に呼びかけ、全世界で番組存続を求めるオンライン署名
  運動が勃発!世界が待ち望んだシーズン2がついに日本初放送!
シーズン1終了後、主人公トビー役を演じるクレイグ・オレジニクは日本のファンに向けメッセージを発信。
「日本では世界最速放送や邦題募集キャンペーンなど、反響も大きかったと聞き、とても喜んでいます。
そこで、シーズン2を是非見たい!という声を、現在大募集しています。」というクレイグの言葉に応えた
オンライン署名運動は、日本をはじめ世界各国に拡大!世界中の熱烈なファンからの声援により
実現した待望のシーズン2、いよいよ日本初放送!

主演俳優がシリーズ続行を呼びかけて成功してるパターンもある(苦笑)
てか みんな あの綺麗な青い瞳のイケメンが見たいのよ〜〜〜♪