本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

裁判。
無期限延期って
なんなんだよ
ジュンスじゃねぇが
なにが恐いんだよ?
うん そうですよね たった3人なのに驚異のパワーを持ってますもんね
そら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜恐いでしょうね
椅子男よ 哀しい男だ




痔っ取り旦那が
●Kの新店OPENの時のような出勤だったので
昨日 夜中に出て行って
今日 昼に帰ってきた。
ので 午後3時の娘のお迎えに一緒に行った。
ほんまは痔っ取り旦那一人で行かせたかったのに。
そうすら自分 スッピンのままで家におれたのにッ!
待合場所に来た娘は
ん?かあちゃんの隣におるのは誰だ?
あ!とおちゃんだ!!ってな感じで一瞬(・∀・)ニヤニヤ
そして すぐに
「 なんで あいつ来てんだよぉ〜 」みたいな ふくれっ面に豹変。
なんなんでしょうか この態度ww
いっつもやるんだよね これ。
この時期は こうなのかしら?
嬉しさを表に出さない神秘的な子供なのね きっと そうよ!
痔っ取り旦那がお迎えに来るなんてのは幼稚園に通い始めて初めてのことだ。
そして これが最初で最後だろうwww