本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

明日は年中&年長の運動会なので
今朝 イオン早朝買い物へ行ってきた。
ランドセルを見に行ったら
娘の欲しがっていたものは
在庫1点限りになっていた(-_-;)

娘涙目。
痔っ取り旦那「 こんな みんなの手垢の付いたようなのいらんッ! 」
イオンネットで買えッ!と言われたが
オーナーズカード除外されるから
勿体無い気がするが
6年間使うわけだし 娘の欲しい物を買ってあげたいわよね
そうね 買いましょう
義父母が買ってくれるわけだしww



帰宅して テレビのdボタン押したら
明日 一日中 雨!?しかも70%!?
寺尾さん「 降ったとしても まぁ 朝 早いうちだけでしょう 」
って言ったじゃん、、、、
ねぇ 寺尾さん 言ったわよね、、、、、、、、、
うん 寺尾さんだからぁ〜許すけどぉ〜(←バカ
明日が雨やと 月曜の午前中だけの運動会になるから
弁当要らんけども
もし もし 万が一!!寺尾予想がビンゴ!した場合に備えて
一応 弁当箱に おかずを詰めてみて
足らんかったらマンション前のスーパーに物色しに行こ。