本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

蒸し蒸しべったべった

 

 

 

台風

強風吹き荒れる

雨は降ったりやんだり

学校は休みにならず

 

 

 

 

 

 

通知表

学研に通いだした成果が如実にあらわれ

算数&国語が 一か所を除いてAだらけだ、、、驚異!!

 

学研さまさま

 

 

 

 

 

 

 

きちんと聞いてこい

担任は 親への連絡をしない人だということを認識していない娘。

 

今朝、ランドセルを背負うので

終業式は手提げでしょ??と聞くと

 

「 え?だって今日 いろいろ持って帰るのがあるから

   ランドセルと手提げ持ってくってことなんだけど? 」

 

 

で 外を見るとランドセル背負ってる子供はおらず

用意した手提げを持って玄関を出た瞬間

 

 

「 あ!先生が国語やるって言っとった!

   ような気がする!

  絶対 言っとったもん!

   かあちゃん!国語のテストがあるから 絶対いる!! 」

 

慌てて部屋に戻って国語教材一式を手提げに入れて持って行かせましたけどもね。

何度も念押ししましたよ?

本当に先生が国語の教科書を持ってこいって言ったのか!!とね。

 

 

外を見てると どうみても他の子達 軽々と手提げ持ってんだよ。

あいつ だった気がする とか そんなようなこと とか 曖昧な記憶だけでさ~~

ぜってぇ 間違えてるわ~

せいぜい重たい思いをして帰ってこいやーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

午前11時半 帰宅

「 かあちゃん。

   なぜか 国語いらんかった 」

 

 

 

なぜかじゃねぇーーーーーわぁあああああああ!!

 

 

 

 

 

 

夏休み

ということで 明日から夏休み突入です

 

 

私は新聞で発見した浜名湖の鍾乳洞に行きたいと

初めて行きたい場所が出来たというのに痔っ取り旦那はとりあってくれません(殺

 

 

わりと近所で自由研究をやらせてくれちゃう施設があるってのを聞いてたんですが

小学4年生からでしたわ~~~~(糞

 

 

自由研究本と 読書感想文本を 買わないといけません(遠い目

 

 

「 あ~~~明日から夏休みだ♪

   ばーばのお家 泊りに行ける~~♪ 」

 

 

 

明日から行けるわけねぇだろ

 

 

 

 

 

 

 

デザイン

ブログのデザインを

 

 

 

毎週末100円回転寿司にしか行かせてもらえない

 

 

我が家らしく変更してみた

 

 

なかなか見易いじゃないか

 

 

ほんと娘の寿司じゃなきゃダメってのなんとかしてくれ(涙

 

 

 

金の切れ目が縁の切れ目じゃございやせんが

一階のおばちゃんとこが100万近い管理費を滞納する常習家庭であるとわかってから

どうも、、、ね、、、、

おばちゃんに会っても あんま話す気がしませんですね

 

で おばちゃんが有名な神社の掃除のパートが

私の希望する9-13時であるから 一緒にどうか?って言われたんですが

ちょうどその時が保護者会だったんで

時間無いから~~つって別れたんっすよ

 

ほしたら 昨日 娘が帰ってきた時にちょうど会ったらしく

 

 

「 かあちゃん!

   一階のおばさんがねーーー 」

 

 

と なんだかかんだか おばちゃんから聞かされたことを話すわけっすよ

 

 

 

すいません。

おばちゃんは親切心で うちの子に伝達を頼んだってことは分かるんですよ

分かるんですが

 

 

金でごたついてる人と同じ職場はごめんです(-_-)

 

 

 

 

 

 

住民消失

学研送った帰りに4階のおばあちゃんと遭遇で

こちらも1階のおばちゃん同様 引っ越した当時から話しかけてくれた有難い存在。

 

 

「 また 誰か引っ越すね~ 」

とエレベーターに貼られたお知らせを見つつ喋り

 

 

「 そういえば 5階の小さい子がおるお宅

   最近 全然 音がしないの!

 6階はね なんだか ゴルフボールでも叩き付けてるみたいな音がして

  すごくウルサイんだけど、それが止むと またピタッ!と音がしなくて

 車も2台置いてあったのに もう10日間ぐらい置いてないのよ

  なんだか どうかしちゃったかしら??って思って! 」

 

 

え、、、、、わたしゃ 玄関先にママ&子供の傘がかけっぱなしになってたから

いるもんだと思っとったわよ(-_-;)

そういえば見てないってか 挨拶しない母親だから あんまり気にもとめてないww

ずいぶん前に 1階のおばちゃんが6階のおばあちゃんを見なくなったから

孤独死してないかって心配してたけど

 

 

「 おばあちゃん 生きてたよ!! 」

 

 

っと帰宅するなり大声で娘が教えてくれたこともありましたねww

痔っ取り旦那が聞いたとこによると

おばあちゃんは 足が悪いから みんなが出掛けるラッシュ時間帯を避けて行動してたとか。

 

6階はRちゃんママが顔も見たことないって言ってたから分かりませんが。

 

挨拶しない10日間不在のとこも 西子ちゃんとこが貸してるだけだし

ほんと最近 賃貸してるとこが増えてきて

見たこともない人が ほんと増えた気がする。

関西弁の奥様に 引っ越してきたばかりでプラゴミの出し方がわからないから教えて って言われたこともあるし

 

 

今度の引っ越し作業のとこが 挨拶しない住民のとこかな??

じゃなかったら、、、、、、

 

 

 

異臭がしないことを祈る!!!!!

 

 

 

 

 

まだかな♪まだかな~♪納入済みお知らせまだかな~♪

学研お迎えに行ったら 先生に

「 わ~嫌乳首ちゃん よく出来てる♪ 」とニコニコ笑顔で言われて

恥ずかしそうにハニカムかむさはむにだ~

はい! 学研でも 直しがほぼなく出来るようになってると自分でも自信がついてきているようですよ。

 

で 学研帰りに 今度は1階のおばちゃんと遭遇ww

神社のパートの話から 今 イオン近くの美容院に行ってきた帰りだと

 

 

 

「 昨日 今行っとるとこの給料日だったもんでさー

 

 

   金があるうちに行っとこ と思ってさーー♪♪ 」

 

 

 

 

金があるうちに、、、、

金があるうちに、、、、

金があるうちに、、、、、

 

 

 

私なんか金がなくて美容院に3年も行ってないのに、、、、

はい ただ行くのが面倒なだけです すいません

 

 

 

 

金があるなら管理費払えーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

心の叫び