本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

雨ばっか 暑い

 

 

 

 

JAまつり

 

 そういえば日曜日に JAまつりに行ってきたんだった

 

 

 

ふるまい餅 目当てに

スーパーボールすくい 目当てに

 

 

 

THE キチガイ父娘

 

 

 

今まで行ったことがなく初参加でしたが

まぁ 物凄い渋滞でしたわね

前日が雨だったのもあっただろうけど。

市民まつりの感じで行ったから 余計 凄く感じたわ。

 

 

朝5時から受付け

とかいう農家の総本山wwwらしい早起きな祭りでしたので

うちらが出掛けた朝10時なんて 

もう どこもかしこも大行列でしたね

ふるまい餅も どこが最後尾なんだか見えねぇ~~~~~状態で

 

 

 

痔っ取旦那 挫折

 

 

スーパーボールすくいは

スタンプラリーとクイズ正解で出来るということでしたが

これも 会場広すぎなんで

ゼーゼーハーハー 汗だくでハンコを押す場所をあちこち探しまくって

やっとゴールにたどり着いたわ(-_-;)

全問正解だとチケットを3枚もらえて

急ごしらえの縁日屋台5種類だったかな??から好きな店を選んで遊べるってことでした~

 

 

まず 娘が選んだのはーーーー!!!

 

 

 

 

ガラガラポン(くじ引き)

 

 

 

 

 

お前 そこはスーパーボールすくいだろーーー!!

 

 

 

 

ガラガラ回して 2等当選して 大きめのお菓子セットを貰い ホクホク顔。

 

 

 

次はーーーーーー!!

 

 

 

 

   射 的

 

 

 

 

 

お前 いい加減にしろよッ!!!

 

 

 

しかし 射的の景品が ヘンテコな(失礼)ものばかりで却下し

やっと スーパーボールすくいへ

今回は 紙じゃなくて 普通のおたま よ!

しかも 穴空きだから 余分な水を落としてくれるわ よ!

これは 期待できそう よ!

 

 

 

 

 

 

 

2個 取ったどーーーーーー!!

 

 

 

 

 

うん、、、、、

 

 

 

 

 

 

そして 残りの一枚のチケットも

スーパーボールすくいに投入

 

 

 

 

 

 

 

4個 取ったどおおおおおおお!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    合 格ッ!!!!

 

 

 

 

 

買い替え

 

ユニクロの感謝祭 明日チラシ入るんっすかね??

綿100のズボン安くなるんかねぇ~~

変な柄でも もういいよ~~~

娘にも買いたいんだよねぇ~~~

 

 

 

 

ケツ部分 左右綺麗に割れてるから

 

 

 

 

 

で 週末 ドミーの生活用品売り場完全閉店セール行って

痔っ取旦那の 半纏と

私の 傘と

娘の 傘を

買いました

 

 

 

 

 

穴 開いてたんで

 

 

 

 

あかのれん行って

痔っ取旦那の 靴下と

私の ブーツを

買いました

 

 

 

 

ビヨンビヨン と キッツキツ だったんで

 

 

あ ブーツはあかのれんじゃありません

あかのれんで 靴は絶対買いませんからね

あの紙事件以来

あそこの靴屋さん ほんと穴場だわぁ~~~~

あのブーツ 千円とかなぁ、、、、ほんと あざっす!!!