本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

なんなんだ この天気

 

 

 

 

クリスマスプレ

 

娘からのリクエストは ↓

 

ホイップる スイーツアクセプレシャス

ホイップる スイーツアクセプレシャス

 

 

 

これに プラスで うちらから ホイップる商品を秘密で選んでプレゼントする

ということにした

 

 

 

かあちゃん!絶対 嫌乳首の気にいるやつを内緒で買ってよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

千円以下なので選択肢は限られているのだ!!!これも内緒だがな!!

 

 

 

 

 

 

痔っ取り旦那と協議した結果 ↓

 

ホイップる フルーツパフェセット

ホイップる フルーツパフェセット

 

 

娘が好きそうなキラキラしたのも千円以下であるんだけども

難しいのよ

パティシエじゃなきゃ無理よね って感じなので

 

上手に出来ないと すぐ すねる バカ娘なので

 

簡単に出来ちゃいました♪ってコメント書いてあったやつにしたよ。

全部 アクセサリーになるしな

 

 

しっかし アマゾンさん

毎日のように値段が変動するんですけど(苦笑

12月の決算セールもあるとか見たんで

今 迷っております、、、、、、、

迷ってとるうちに売り切れたら最悪だが、、、、

 

 

 

 

 

迷うッ!!!!

 

 

 

 

 

 

ユニクロ感謝祭

 

セールといえば 待っておりましたユニクロ感謝祭

 

金曜からだけども

公式HPには 毎度のヒートテックしか まだ告知されてないわね

でも この値段って 週末セールと変わらんくね??

 

まぁ

ヒートテックは いらんわ

 

 

 

まだ 穴 開いてないから

 

 

 

欲しいものは

 

 

 

 

通称 デブパン!!!(痔っ取旦那命名)

 

 

 

でもですね

ユニクロで検索すると

このデプパン

 

 

 

 

 

綿100%じゃないッ!!!

あかんやんッ!!

なんで 綿100%やめたんやぁあああああ!!

 

 

 

ヘンテコな柄のネルパンとかいうのが 綿100%、、、、、

これ半額ぐらいにならんと買う気が失せるな(-_-;)