本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

湿気寒

 

 

 

 

サインは

 

今朝 鼻水ダーダー 涙目ダーダー

嫌乳首ではなく私がね

昨晩 寝室の湿度が80%とか高い数値だったんでマスク無しで寝たのがあかんかったか

 

洗い物しとると

 

 

かあちゃん!鼻水たれてきとるよ!(*´▽`*)

 

 

と笑われたが

あ 思い出したわ~

幼稚園の送迎の時にも よく鼻水が垂れてきて娘に笑われとったわ~

そういう時に鼻炎を飲み忘れると悪化するっつう法則を発見したので

今日は 即 鼻炎服用

 

 

そして 鼻水だけでなく 今朝は いつもの左の腰が痛くて痛くて

明け方 夢現状態。

目覚ましの音で起き上がろうとしたら 

 

 

 

 

命のタオルが外れとるやんけーーーーー!!!

 

 

 

腰が痛いと感じたら 

命のタオル装着不備 の法則 発見

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼント

 

 毎年 悩みに悩みに悩みぬく娘であります

去年は サンタさんが来なくて泣いとったわwwww

で 今年は 

 

 

サンタさんおるって信じる!!

 

 

とか ほざきはじめましてね

 

 

 

お前 自分の金 使いたくないだけだろ?

 

 

 

 

この前 イオンで 娘の好きそうな キラキラした これまた足が痛くなりそうなハイヒールブーツを見つけちゃって これをお願いする とか言ってましたが

昨日 書いた あのデコパーツですね。

あれ検索してたらアマゾンさん 凄いですね やりますね

下のとこに 関連商品みたいなので

 

 

 

ホイップる ミックスクリームパーティーセット W-60

ホイップる ミックスクリームパーティーセット W-60

 

 

 

ホイップる スイーツアクセプレシャス

ホイップる スイーツアクセプレシャス

 

 

あら?あら?あら??あら??

これ 嫌乳首散財公が やりたことが全て詰まった夢のBOXじゃないですかぁああああ!!

 

 

帰宅した娘に ホイップるマニアの動画を見せたところ


Whipple Colorful Whipple Set ホイップる カラフるホイップるセット - YouTube

 

 

宿題も手につかないほど熱中して鑑賞し

 

 

 

 

 

 

これ 買って下さい!!

 

 

 

 

今年のクリスマスプレ

ホイップる けてぇ~い

 

 

 

これをサンタにお願いする と言ってたが

それでサンタが来なかった場合 

母ちゃんと父ちゃんにお願いすると

ネットで買うから(トイザらスとかだと 超高い) 

クリスマスより 相当 遅くなる&売り切れ覚悟しとけよ と念押しした為の即答となりました

 

 

欲しいブーツは

痔っ取旦那の会社のポスターを書いたら

銅賞を受賞してギフトカード3000円もいただいてしまい

イオンのお歳暮ガラガラをまわしたら2等のイオンギフトカード500円当ててしまい

合計3500円も臨時収入を得ている嫌乳首散財公なので

それで買うそうだ

 

 

いや うん それ最初は

 

 

全部 かあちゃんにあげるね♪

イオンでつかえるから 助かるでしょ?♪

 

 

言ってくれてたんですけどね、、、、

 

 

 

散財公、、、、、

変なところで財布の紐が固い女、、、、、