本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

またカメムシ

 

 

 

 

振り返れば鬼母がいる

 

 

 

昨晩 学研へ行く時にエレベーターに乗り込んできた男子。

顔は知らんが マンションの子だろうと思って

「 こんにちは! 」と挨拶をしたら

向こうも 「 あ、、、こんにちは、、 」と返答があり

1階について降りる時には 振り返ってお辞儀をしていった

 

 

「 降りる時まで 頭下げてったよ?えらいね~ 」

 

 

「 かあちゃん!あれが 黒幕だよ!! 」

 

 

 

 

 

なんだって、、、、??

T君を登下校中に蹴り倒したり

わざわざ昼休みに1、2年生のとこに来てまで殴ってたヤツかーーー!!

母親が人前でも 平気で叱りつけるとかいうから そういうとこだけは きちっとしてんのかぁああああ???

いやいや きちっと躾けられとったら 人めがけて石投げつけたりせーへんやろーーーー!!

 

 

 

あれか?

R兄から 直接 怒られた とか聞いてて

エレベーターで会った時の 俺様の服装が スーパーラバーズのショッキングピンクの膝丈まであるロングトレーナー で 下はジャージ で なんちゃってクロックス履いて

もう まんまヤンママみたいな感じで ビビッて頭下げてったのか???

 

 

 

にしても 黒幕。

初対面であったが

6年生にしては 体格は小さかったね~

 

 

 

 

 

低学年しか いじめられねぇ 

器も小せぇ男なんだろうよッ!!

 

 

 

 

 

 

嫌乳首散財公

 

先日のデコ屋台の女主人に

デコパーツは 一体 どこに売っているのか?と尋ねたところ

 

 

 

 

全部ネットなんですぅ~~~♪

 

 

 

なんということだ、、、、、

いつも100均で探していたが

可愛いのが あまりなくて困っていたのだ、、、、

そうか、、、、ネットだったのか、、、、、

 

 

 

 

デコパーツ ベアー くまちゃん  20種類40個セット SA-P815

デコパーツ ベアー くまちゃん 20種類40個セット SA-P815

 

 

 

 

 

デコパーツ スイーツ イチゴ 21種類57個セット SA-P814

デコパーツ スイーツ イチゴ 21種類57個セット SA-P814

 

 

 

 

 

 

うわぁああああああああああ、、、、

やべぇ、、、、、、、

こんなん娘に見せたら

やべぇ、、、、、、、、

ネット恐ぇ、、、、