本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

まだ風が吹いてこねぇな

 

 

 

 

 

 

まーつりだ まつりだ まつりだ

 

土曜に 母ちゃんが どうせ暇なら ということで

岡崎城下家康公秋まつり に連れてってくれました~

昔は 岡崎市民まつりだった気がするが、、、、、まぁ いいや。

 

 

で 前日にチラシが入ってて

娘は スーパーボールすくいをやってくれてる

上下水道局ブース目当てで。

ボールすくいはですね まず 自分ですくう網を作らねばなりません!!

 

娘は これを見た途端 一気に やる気を失ってましたね、、、

どんだけ面倒くさガ~ルなんだよ(-_-;)

トイレットペーパーを枠にはめて作るだけなのに。

一応 作ろうかと机に行ったら 誰かが作って忘れていったのか

一つだけ置いてあったので

それを失敬させていただきwww

 

 

 

   2個 取ったどぉおおお!!

 

 

 

(´-∀-`;)

他の子供たちが 5.6個袋に入れて持ち歩いてましたよ、、、、、

 

 

で 次は

 

 

 

災害時用トイレに座っての記念写真撮影

 

 

(´-∀-`;)

 

 

で 次はクイズに全問正解したら小学生以下の子供にはソフトクリームをくれるということでチケットをもらって行ったら

 

 

 

 

f:id:mixupup:20151110115406j:plain

 

 

 

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

すげぇえええええ!!

 

ロボットが作ってますけどぉおお!?

 

 

 

 

 

♪やすかわくんが やってくるぅ~~~

工場からぁ~~~ やってくるぅ~~~♪

 

 

おまちどうでやすッ!!!!

 

 

 

すげぇよ、、、、やすかわくん、、、、

工場から やって来たんだってよ、、、やすかわくん、、、、、

 

やすかわくんに驚愕しつつ

フリマみたいな露店通りを散策しにいったら

 

 

 

見つけちゃったよねぇ~~~

 

 

デコパーツ屋さん

 

 

イオンのデコ体験に行ってからデコ大好きになった娘の目の色が一気に変わりましたからね~~

ここで

 

 

 

一時間ぐらいかかって 自分のお庭 を 作成

 

 

母ちゃん 屋台で買いまくり食べまくりで暇つぶし

 

 

庭をデコる為の台は どれも300円均一なんですが

デコパーツは 各々値段が違いまして、、、、、、

欲張って大きな台を選択した娘、、、、、

 

 

まつりに行く前に 酒屋のばあちゃんから500円

母ちゃんから千円もらっていましたが

 

 

 

合計 2500円!!!!!

 

 

 

最初は300円だったのに、、、、、、

隣で作ってた子なんか小さなバケツで作ってたから

お母さん千円札だけ持たせて会計させたら お金が足りないと子供が言いにきて

 

 

 

 

結構 するな、、、、、、(-_-;)

 

 

 

って お母さん呟いとったわwww

100均に行くと 最終的に結構な値段になるのと同じ感じかね

 

 

娘の 広いお庭は 2500円かけても

スペースが空きまくりで みすぼらしいwwww

連れてきてもらって金までもらってやったのに

「 今日は よくない日だ 」とか「 やらなきゃよかった 」とか

グチグチ言ってるんで 鬼母発動で 半泣きww

 

 

で 帰宅してから

家にあるものでデコればいいじゃん と助言し

 

 

うちらの結婚式で使用した造花をお庭にぶっ刺す!!素晴らしいリサイクル!!

 

 

うん そんなもん もうなんの思い入れもねぇからよ

遊びに使えよ

でっかい白いバラ??だったんで

一気にスペースが埋まって娘のテンションUP

 

 

 

あ!嫌乳首 いいこと思いついちゃった!

嫌乳首 天才かもしれん!!

死ぬほど 天才かもしれん!!

 

 

 

 

天才じゃねぇから死なねぇよ

 

 

 

図工で使って余ってたモールとか毛糸とかビーズとかを

いろいろぶっ刺して

あらまぁ

 

 

 

     f:id:mixupup:20151110122149j:plain

 

 

派手派手なクリスマス仕様のお庭に変身ですわ~~~

 

 

毛糸で隠されちまったようなパーツは不必要だったんじゃ、、、、、

そいつらだけでも500円近くする気が、、、、、

 

 

 

嫌乳首公散財秋まつり これにて終了

 

 

 

 

 

まつりは続くよどこまでも

 

 

え?終了したと思いました?

いやいや 翌日日曜にも行きましたよ。

 

 

 

スーパーボールすくいリベンジ!!

 

 

あほだろ、、、、

 

 

今回は 痔っ取旦那がいるんで網を作ってもらってやりました

はい ここでも人任せですよ。

つか 昨日と違って雨だったんで 人が全然おらんくって

上下水道局の係りの人たちも暇そうにしてたお蔭で

ティッシュバージョンとトイレットペーパーバージョンを作って違いを知る

ってのが目的だと説明を受ける。

うん 昨日は 係りの人たち 忙しくて おらんかったからな(-_-;)

だから 本当は ティッシュとペーパーで二回すくえるから

他の子供たちが5.6個取ってたんだな と納得

そして リベンジの娘

 

 

 

 

 

3個取ったどぉおおおおおお

 

 

 

 

 

うん、、、もう、、、なにもいうまい

 

 

 

人がいないので

やすかわくんも待ち時間無しで食べれて

痔っ取旦那は

 

 

ふるまい餅2回並んで食べとった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり ああゆう祭りは楽しいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   黙れ    ブタ

 

 

 

 

 

 

 

子供会男性役員選考会

 

やってきましたこの季節

 

PTAの役員は 電話がなかったから免れたようだが

 

痔っ取旦那 毎度の作戦通り 一番最後の順番を選び

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    次   点 !!!

 

 

 

 

 

 

 

 

恐ッ!!!!

 

 

 

 

おいおいマジかよ、、、、、

次点が最後まで残るってありなのかよぉおおおおお、、、、、

子供会は任期が3年って聞いてるんで

今年 当選しなきゃいいわ~って思ってたんだが

 

 

 

 

 

会長に当選したお父さんに 何事もありませんように(-_-;)