本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

暑い

 

 

 

暑い寒い暑い

 

 

 

 

放置してる間の寒暖の差の激しさにもめげず風邪をひいておりません

 

一時 いなくなっていたカメムシも また飛来し始めましたが

コウモリ達は来なくなりましたな

糞掃除も年内は これで終了かしらね

 

そんでもですね

カメムシ、コウモリより

今年は 

 

 

 

    蜘 蛛 !!

 

 

ベランダが蜘蛛の巣だらけっすよ、、、、、

ここに引っ越してきて こんな蜘蛛の巣だらけって初っすわ

 

 

この前 久々に降った雨の日に ベランダの天井に巣喰っていた蜘蛛が

 ウニョウニョウニョ~ と出てきましてね。

これが そこそこの大きさの真っ黒蜘蛛で きしょいったらありゃしませんよ

よくよく見たら 一定の距離ごとに その蜘蛛たちが巣を作ってるじゃあ~りませんか。

天井だから ゴキジェットも なかなか届かず 出てきた蜘蛛だけ殺害しましたけども

 

 

 

ゴキジェット の次は

 

 

 

蜘蛛の巣ジェット買うわ

 

 

 

 

 

 

芸術の秋

 

そういえば 放置前に おかざきっ子展 と 小久井農場収穫祭。

去年同様同日開催だったんで

どうせ近づけないだろうけどと諦め気味に 土曜に母ちゃんと小久井さんに行ったら

 

 

抹茶ジェラート食べて

 

里芋味噌汁&新米 無料で食べて

 

一個20円のテツEM卵で卵かけご飯にして食べて

 

稲垣腸詰店のバジルフランク食べて

 

 

満腹満足な娘でありました(;゚Д゚)

朝いちばんに行けば

みんなまずは おかざきっ子展 行ってるから大丈夫なようだわね

 

 

まぁ おかざきっ子展 あんな公共交通 ほぼ無いようなとこでやるからあかんわ。

昔みたいに 河川敷でやりゃいいのに

と思うけど 河川敷は 台風とか来ると大変だから仕方ないかね

 

 

 

 

 

それは険しく厳しい道のりですね

 

学研の仲良しAちゃんと一緒に帰った時に

将来の夢は何か?という話になり

その時は まだわからん と言っていた娘

 

 

 

かあちゃん!

嫌乳首ねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飴細工の人になるぅ~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パズドラ

 

ゴッドフェス!!!!

 

 

 

三体目赤ソニアちゃん降臨!!!

 

 

 

遂に来たわよーーー!!(感涙

スキルマじゃないから まだ使えんけど

 

娘なんか もう4体いるんじゃなかったかな

 

 

この前 ファガンが奇跡的にノーコンクリアできたんで

覚醒サクヤを作ってみたものの

ヒカーリー必須の無課金には難しいPT編成だと知りまして

倉庫番の覚醒サクヤちゃんでありましたぁ~

 

でも 一応 なんちゃって無課金編成で無限回廊やってみたけど

ほんと欠損ばっかで無理ゲーwww

 

 

 

 

 

   呂布ソ命!!!