本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

生ごみ収集 早くなったな、、、、畜生、、、

 

 

 

 

学研教室

 

100点賞のご褒美が

 

 

 

肉まん に変わりました!!

 

 

 

冬は寒いから だそうだよ(-_-)

有難い??ことに学研の通りには3つもコンビニがあるんでね

選び放題ですよ

 

そして 先週100点賞を獲得したので

初肉まん購入コンビニはぁあああああああああああ!!

 

 

 

ファミマにするぅ~~~♪♪

 

 

店を決めるのは即答であったが

肉まんの前で悩んで悩んで悩んだ挙句にピザまんにしておりました

 

 

 

たった5種類しかないのに

 

 

そうそう あそこのファミマって肉まんコーナーがめっちゃ小さいんで

商品数少なかったんだったよ

ニャンコ先生のも置いてなくて残念無念で帰ったことを思い出したわ

 

 

さて 次は どのコンビニが選ばれるでしょーかッ!!

 

サークルKサンクスの名前が残っているうちに選ばれるでしょうか!!wwww

 

 

 

 

 

秋アニメ

 

 始まっておりますよ

 

 

今 生き残っているアニメたちは

 

ランス・アンド・マスクス

 

ヤング ブラック・ジャック

 

K RETURN OF KINGS

 

いとしのムーコ

 

緋弾のアリアAA

 

対魔導学園35試験小隊

 

DD北斗の拳2 イチゴ味+

 

すべてがFになる

 

終わりのセラフ第2期 名古屋決戦編

 

櫻子さんの足下には死体が埋まっている

   

ハッカドール THE あにめ~しょん

 

ミス・モノクローム -The Animation-3

 

影鰐-KAGEWANI-

 

ノラガミ ARAGOTO

 

スタミュ

   

進撃!巨人中学校

 

ワンパンマン

 

Dance with Devils

 

 

私が見てるのは 

すべてがFになる と

影鰐 と

ムーコ と

櫻子さん の4つですな

 

後は もう つまらんアニメです(毒

 

私にとっては つまらんアニメですが

娘は一生懸命 視聴しております(´-∀-`;)