本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

ほんとうに来週からは涼しくなるんですね????????

 

 

 

 

 

学 芸 会

 

 書き忘れておりました

というか

これといって書くこともありません

 

 

 

 

 

 

蓄 膿

 

書くことのない学芸会の朝から水っぱな大洪水

 

翌日曜も 大洪水

     耳鼻科予約

     

翌月曜  ドロドロの鼻水大洪水&咳コンコン

     代休の学校が多いようで午後2時の予約しかとれ~ずだったので

     午前中は実家まで自転車で行って 

     速攻 コンニャク飲料を3パック飲み切り、昼飯はカップ麺で

     久々に自転車で耳鼻科へ~~~

 

 

 

うん!

黄色い鼻水がたくさん出てます!!

 

早ッくも

蓄膿の症状でとるわぁ~~~~

 

鼻炎からきとるかもしれんで

いつもの薬一か月分出しとくけど

2週間経ってもスッキリしてないようだったら

途中だけど また診せにきて?

そしたら 

 

 

 

    完全蓄膿だで(;´Д`)

 

 

 

 

また 耳垢鼓膜到達 じゃなくて良かったな(-_-)

 

毎度の薬と点鼻をもらって

道を間違えて実家へ逆戻り、、、、娘歓喜

冷凍庫を開けて 大量に買ってあったアイスの実を二袋食いきる。

実家にいる間は まったく咳が出ない

食い続けているから 咳が出る隙がないのだ、、、、、

 

 

で 耳鼻科行ってから4日経過で ずいぶん良くなってきた感じ。

まだ スッキリはしてない

 

 

もう秋の花粉も始まってるだろうし

また夏までの耳鼻科通い開始かしら~~~