本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

なんだ この強風は

 

 

 

 

 

世界基準をつくってくれ

 

 

 

 

 

パツパツだわ

 

 

 

 

と 母ちゃんから連絡がありましたので

返品します(´-∀-`;)

 

 

 

3Lでもはまるって言っとったが

無理なようだ

 

 

つーか 母ちゃんのサイズって いくつなんだ??

ってことで

いつも 「 ブタ屋(ドラッグストアーズ)のが ちょうどいいんだわ~ 」と言ってるんで

ブタ屋HPへ偵察

 

 

 

高ッ!!!!!

 

 

 

ブタ屋 高級ッ!!!

 

 

Tシャツ一枚8千円 とか高ッ!!

 

 

 

母ちゃん いっつも あんなバカ高いの着とったんか

 

ブタをシンボルマークにしてるくせに

ブタ = デブに 優しくない店だな

 

で 胸のあたりが 相当 きついと言ってたんで

胸囲を見ると ブタ屋のFサイズは だいたい112以上の設定。

ニッセンだと5L以上だったわ。

 

母ちゃんに贈ったのを   自分が試しに着てみたら

ダボダボで 楽ちんは楽ちんなんっすよ

でも横から見ると 

腹部が 物凄い飛び出てるように見えるのよ

 

だったんで

これ以上 デカイサイズってなると

 

 

 

デブ が 余計に デカイデブ に見える

 

 

もっと丈短めの

ブタ屋と似たようなので

 

 

 

私大好き綿100%Tシャツ

 

 

 

の 5L を再発注しといた

 

 

 

デブ屋のFサイズは 相当デカイと知ったが

スーパーラヴァーズの Fは 相当チイサイと知った

だって 娘が着てちょうどいいなんて(-"-)

 

 

ほんとさ

ブランドごとで大きさ違うのなんとかして欲しいわよね!!

 

 

ユニクロもさ!

売り上げ落ちてんの

全体的に細身に作りすぎだからだからね!!(←オイww

だってさ!

昔のフリースって 寝巻きの上からでも パッ!と羽織ってゴミ出しに行けちゃうってのがウケタわけでしょ!(←オイww

主婦が買い求めに行ったついでに

家族全員分買っていこうかしら♪ってなるわけじゃない!!

でも今ってさ なんでもかんでもヒートテック一枚で そのうえから羽織る設定にしちゃってるから細身なわけじゃないですか!!

そんな下着みたいなヒートテック一枚で出歩ける主婦はいませんよ!!

 

 

ユニクロ社員は女がみんな吹石一恵だと思ってんのかね?

 

 

 

ということで

 

 

 

 

ユニクロは 太目に作り直しなさい

 

 

 

 

 

 

パズドラ

 

イベントがありすぎて

なにがなんだかわからずに こなしております、、、、、

 

 

ハロウィンガチャのモンスが可愛かったので

一回まわしてみたら

 

 

f:id:mixupup:20151021145751j:plain

おお~~きちんとハロウィン仕様のイザナミちゃんが出てきれくれたわよ~~~

使えないけど~~~www

 

 

娘も欲しがって 3、4回回して 同じイザナミをやっとこ出して

 

 

 

かあちゃん 一回 やって!!

 

 

と言われて まわしたところ ↓

f:id:mixupup:20151021145804j:plain

 

 

ああ、、、良かった、、、、

ハロウィン仕様のトトソティス出てきれくれたよ、、

被りだったり ミニシリーズとかだったら

娘に 何言われるか わかんねぇからよ(-_-;)