本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

暑い カメムシ地獄

 

 

 

 

 

学芸会

 

明日が学芸会だが

今年は 午前の部の終わりぐらいの順番で

朝9時ぐらいに マンションエントランスではなく

もうちょい離れた公民館に ここら辺の3年生だけの特別班で登校とか。

 

 

 

これ 危なくね??

 

 

あそこまで一人で行かせるって ちょっと~

こんだけいろんな事件起きてるんだからさぁ~

 

 

 

と心配になるわ。

しかも 兄弟姉妹がもっと早くに出番があって

親と一緒に 早く学校に行っちゃってる3年生もおったら

もっと人数減るとかさぁ~

 

 

いつも通りに朝 班長と行かない児童は

もう親と一緒に登校でいいじゃん!!

なんで そんな面倒くさい&危ない登校をさせるのか理解不能です!!

 

 

 

 

 

 

学研教室

 

ここんとこ その学芸会がらみで

弁当持ちだったり

早くの帰宅だったりで

今日は 3時ぐらいに帰ってきちゃうんで関係無いのだが

 

 

もういつもお迎え時間は 

 

 

 

真 っ 暗!!

 

 

懐中電灯ピカーッ!!

 

 

でお迎えに行っておりますが

まぁ~~~なにせECCジュニアの教室とは反対方向の

店舗が立ち並ぶ明るい大通りを歩いて行くんで

ほぼ不必要なんですけどねwww

 

 

ああ 明るいって 有難いですなぁ

 

 

 

 

 

パズドラ

 

親友選択リセットがありまして

 

リセット直前に ハイパーの呂布さんに申請してもらって

嬉しかったですな

 

 

で リアル繋がりでは もうみんなと親友になってるんで

私も リセット直前と リセット後に 適当にハイパー呂布さんを選択したら

 

 

一人のフレンドさんから

わざわざ メールで申請お礼をいただきましてビックリですわ

 

 

だって ほんと テキトーに気軽に選択しただけだし

パズドラって そうやって軽い気持ちでフレンド申請したり

フレンド削除出来たりが出来るゲームだと思ってたからねwww

 

 

こうやって きちんとメールをしてくるプレイヤーさんもいるのね~

 

 

あ 

 

親友選択してください!乞食メール

 

 

をしてくるフレンドさんは 今回おりませんでしたwww

 

 

 

 

 

そのブツブツ そのブツブツ

 

のCMをよく見ますね

 

 

私も ブツブツです

 

 

口の中のブツブツは ずいぶん 良くなったかなぁ~

ほんと水膨れが4つぐらい 出来そうだぞぉおおお~~~みたいな感じになっとったけど

今は どうだろうね 赤みは まだ残ってるけど

ブツブツ感は 減って

水膨れ予備ブツブツも2つぐらいになったかな

 

 

と思っていたら

今度は 左目が痛くてですね

鏡で見たら

ものもらい の出来損ないの

 

 

白いブツブツ

 

 

を発見。

その周囲は 真っ赤でしたね~

 

 

で炎症抑える目薬買って

こまめに点眼してたら

やっと昨日から痛みがなくなってきたわ~

 

もういろんな代謝が減って

治りも遅いですよ

ほんと 年寄って嫌ね

 

 

 

首のブツブツの イボ も例外なく増殖してますよ?

 

 

 

 

デブに優しい時代になったんですね

 

 珍しく痔っ取り旦那のオイル交換に一緒に行きましたよ。

ほんと これ滅多にありませんよ。

 

 

娘と痔っ取り旦那で出掛けさせるのが私の使命ですからね。

家に一人でいたいんですからね!!

 

 

はい。

ということで オイル交換待ちをしている間に

通販カタログが置いてあったんで見てましたら

驚愕ですね。

 

 

L~10L専門誌!!

 

 

 

だって ゴスロリ も ロリータ も

懐かしの オリーブ デ オリーブも10Lまであるですよ!?

私の肥満時代なんか鈴丹のカブリぐらいしかなかったですよ!?

しかも安い!!!!

 

 

これなら 

ユニクロのレディースXXXLでもキツイと仰るデブ母ちゃんでも

余裕で着れる服ばっかじゃね?と思い

持ち帰り 母ちゃんに渡したら

母ちゃんもビックリしとりましたね

 

 

で 母ちゃんの誕生日が今週末だと気づいた娘は

 

 

 

通販デブ服購入しました

 

 

 

いつ来るか わかんないけど

 

 

 

 

 

 

でもどうなんだろ~~~

モデルさんが めっちゃおデブちゃんなのに

3L着用なのよ~~~~

ユニクロが細身過ぎるとはいえ

このデブ服専門の3Lでも大丈夫なの~~~~???

と めっちゃ不安だが 3L購入しといた

 

 

一応 デブ服取り扱い会社はーーーーーーー

 

 

 

 

 

 天下のnissen

 

 

 

 

ですwwwww

そういえば ここは昔っからデブ服売ってくれとったね~~

寝巻きとか めちゃ安くて 母ちゃんが買ってた覚えがあるような??

 

 

さて 3Lで 母ちゃんは大丈夫でしょうか!?

乞うご期待!!