本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

はんこロマ君はこの世の癒し

 

 

 

 

 

一泊旅行

 

あんなビジネスホテル(川崎帰省時宿泊)を良かったと言っている娘が可哀想だ

 

 

と痔っ取旦那が嘆き

旅行のプレミアム券??を購入し

 

 

travel.rakuten.co.jp

↑こちらへ行ってきました~

 

 

なぜ ここを選んだかといえば

綺麗好きな娘に 普通の旅館より

THE!ホテル!!のがいいだろうってのと

安城で家探しをしていた時にフジケンから いっつも割引券をもらってて存在を知っていたっつうだけですwww

 

 

正直 口コミ見てると 散々な言われようだったんで

期待せず行ったんですが

 

 

 

 

家 族 全 員 大 満 足 !!

 

 

 

 

 

 

いや あれですよ?

実際 ホテルの部屋の綺麗さは ビジホと変わらんレベルでしたけどもwww

それを帳消しにしてくれるレベルで

 

 

 

 

満腹満足!!肥満家族!!

 

 

バイキング形式で料理も すぐ継ぎ足されないとか書いてあったんっすけど

どんどん出してくれるし

どれも 美味かった!!

 

 

 

 

つーか 全種類食い切れねぇ数の料理ーーーーー!!

 

 

なのに 大人はこれにプラスで一品メインディッシュを15品?16品?だかから選択まで出来てしまうっつうね

食い切れなくて これ要らんレベルでしたけどね(-_-;)

 

 

 

しかも ノンアルコール&アルコールも飲み放題!!!

ありえねぇえええええええええ!!!

娘 抹茶カプチーノ飲みまくり!!かつおのたたき食いまくり!!

 

痔っ取旦那 スーパードライ 飲みまくり!!デザート食いまくり!!

 

俺 中華クラゲ&蒸し鶏食いまくり!!

 

 

え?だって飲んで胃袋を満たしてしまうのが勿体ないぐらい

あれもこれも食いたかったんっすよ!!

クラゲも デッカイやつだったんっすよ!!

 

 

 

アぁ~~~~~美味かった!!!

 

 

朝食もバイキング形式でしたが

胃もたれで あんま食えなかったのが残念無念、、、、

 

 

あ フリードリンクは プランによって違うかもしれまへん

我が家は30日前の早割プランで行きました。

無料ドリンクチケットも最初にもらったんっすが

いつ使うの??って感じだったんで

翌日チェックアウトしてからフロントで聞いたら

バイキング会場で使えるってことだったんで

朝食バイキング終了後の掃除してる会場に行ったら

もうサーバー類を綺麗に掃除した後だっつうのに

また いろいろ準備してくれて

従業員さんたちの事も ボロクソ書かれてましたけども

まったく そんなことありませんでしたね。

無料チケットも 飲めるものが指定されてたのに

 

 

全部 大丈夫ですよ♪

 

 

 

って言ってくれたしね~

 

 

 

痔っ取旦那と

 

 

 

同業者が悪口書き込んでんだな

 

 

 

という結論に達しましたwww

そういう悪口を見て改善されたかもしれんが。

 

 

まぁ なんにせよ 娘が 喜んでくれてなによりだ

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスプレ

 

はい その娘を また喜ばせなければならないので

ホイップる発注完了しました。

 

アマゾンさん 無料で明日の午前中に配達してくれるってよ、、、

早い配達売りにしてますもんね、、、、、

 

 

 

遅くていいから

2500円以下でも無料で配達してくれ!!!