本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

浴暖君発動させたら晴れてきた、、、、、

 

 

 

 

アマゾン

 

本当に 朝9時に来たぜ?

この世の中は どうなってんだ、、、、、

おばちゃん ついていけねぇぜ、、、、、、

 

ホイップるたちをクローゼットの上~~~~~のほうに監禁しておいたぜ、、、

 

 

 

 

 

初大浴場

 

そうそう

そういえば

娘にとって初大浴場&初露天風呂だったんだった

 

一歳の時に泊まらせてもらった豪華な↓

travel.rakuten.co.jp

普通に部屋にあるお風呂に入れて終了だったからね~

一歳の赤ん坊だったしね~

ヒルトンのこと覚えてるような年齢で泊まってたら

どこのホテル連れてってやっても チッ!とか言われてただろね(-_-;)

 

 

で 大浴場も前日はお客が凄くて大混雑だったらしいですが

うちらが行った日は 5,6人だったかな

大浴場がバブルバスだったんで

その泡泡のとこで遊んで暑くなったら

露天風呂に行って~~~涼んで~~~

打たせ湯??みたいなのを浴びて~~~

を繰り返して 満喫しとりましたねwww

 

 

露天風呂入ってる時に

二人組の女性が来て

 

 

 

 

 

Aちゃんがさぁ、、、、

この前 生理きて 『あ~良かった~まだあがらなくて~~』

って言っててさぁ、、、

ほんと うちらもさぁ、、、、

もう50手前じゃん、、、、、

このまま子供も産まずにさぁ、、、、

って思ったらさぁ、、、、、ねぇ、、、、、、

 

 

 

 

その横で

 

 

 

 

 

ねぇ!かあちゃん!!

このオットセイ 地球儀になっとるよ!!!

日本 どこ!!!!

 

 

 

 

(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)

 

 

 

 

ちょうど生理開始しとって 子供連れの俺は

なんとなく なんとなく 

 

 

 

 

いたたまれない気分な露天風呂だったゼーーット!!!