本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

中耳炎3

病院へ行く時に限って猛暑(-_-;)
実家へ寄ってから行ったんで
実家で眉毛を書き直してから出陣。



聴こえテストで やっと山グラフが出てきた。
まだ正常値ではないが 
まぁ このまま治るでしょう とのことで
薬も無しで 中耳炎通院終了 C=(^◇^ ; ホッ!



毎度の通り マックで昼飯。
最近 ハッピーセットだけでは足りず
シャカシャカチキンも食べるんで
ああ胃袋大きくなってんだなぁ〜 と。
今日は新商品のバジルマヨ付きナゲットで超ご機嫌であった。



ついでに隣接するオークワでの水曜特売へ。
娘を乗っけているから あれこれ買えんかったわ(涙)
無駄使いせんでええけど。



帰宅して もうデブ汗べっとべっとで気持ち悪いんで
そのまま風呂!!
娘は 風呂に入りつつ シャボン玉遊びへ延長戦。



12時半から3時半まで風呂遊びして
水曜特売でゲットした生チョコクレープ88円を食べ
4時ごろからヒラヒラと台所付近をうろつき始め
これまたオークワでゲットしてきたたこ焼き8個入りを食べ
夕飯終了。



すげぇ食欲、、、、、