本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

一か月どころか三ヶ月放置か。。。。。。

 

 

えーっと

小人さんは六ヶ月過ぎまして

あれだけ毎月予防接種受けてたのに

まだBCGだけっすよ?もう うたんでいいの。

来月末ごろに B型肝炎3回目?だかをやって

一応 年内は終了。

で 年明けて一歳になると また怒涛の予防接種ラッシュ降臨の予定。

離乳食は、、、、、、もう普通食を口にほかり投げていますwwww

米も潰さず、パンも潰さず、肉も潰さずwwww

きちんとミルクの前に~とかって あげてるわけでもなく。

うちらが食べてる時に 欲しがったら 千切って 口ポイwww

嫌乳首とちがって 全然 アレルギー無し!!!

これ 覚悟してたんでね。

ほんと ありがたい。

夜泣きも開始。嫌乳首ほど酷くない。こちらも ありがたい。

人見知りは六月下旬から七月頭までの二週間。終了www

 

 

 

 

嫌乳首さんはですね

登校拒否児童なみに四週間学校欠席しましたよwww

いやぁ~原因は高温期だったんっすけどねwww

 

 

まったく 初潮時期の生理って分からんわ。

 

 

頭痛い と言って熱測ったら36.9で 一応 欠席させて頓服飲ませて ってのがキッカケで。

翌日 まだ怠い。っつうんで測ったら前日と同じ。で欠席。

四日目ぐらいに耳鼻科行って なんもないから いつもの薬もらって飲んだけど

治らず

 

 

 

 

欠席

欠席

欠席

欠席

 

一日だけ登校してみたりwww

 

 

欠席

。。。。。

。。。。。

 

。。。。。

。。。。。

 

 

次 いつ行ったかな?覚えてないwwwwけど

微熱続きでおかしいってことでまた耳鼻科。

レントゲンまでとってくれたけど なんも問題無し!!!!

 

 

担任の先生は 何度も 家庭訪問っすよ!?連絡帳に【 ご迷惑でなければ 】って書いてあるんで 「ご迷惑ですぅうううう!!」って家で叫んでたんですけどもねwwwwそれでも 先生 突撃お宅訪問でピンポーン!って来ちゃうんですよ!?ありえねぇええええええええ!!こっちは頭ぼさぼさ スッピンばばあだっつうのよ!!

 

 

そんなこんなで教頭先生まで一緒に家庭訪問します!!との死亡宣告を受けた直後に

 

 

 

かあちゃ~ん 生理来たぁ~~~~

 

 

熱下がるwwwww

 

 

なんだよ!!あの微熱は生理前の高温期だったんかよーーーー!!!

そら頓服飲んでも下がらんわけだ!!!

 

 

で 学校行けるかと思うじゃないっすか?

それがですね 今度は 重い重い生理痛ですよ(-_-;)

前に効いたルナJじゃ全然ダメで

ネットにカロナールが一番効くって出てたんで

カロナールなら大量にあるぜーーーーーー!!!

で カロナール服用したら やっぱり効くんっすね~

ルナJより 痛みが和らぐってよ。

 

 

その後は また生理が来ない つうか

茶色が一か月以上 ずっと続いてて

今朝 また鮮血になったらしいんで カロナール持たせて登校。

月末は山の学習なんで 生理来るなら さっさと来てくれ!!って心配してたから 良かったよ。

 

 

 

ということで 山の学習の デカいリュックをネットで探すために

久しぶりにパソコン立ち上げてみたんで

久しぶりにブログ更新したしだい

 

 

あとは あれだ

部活の顧問の キチガイじじいは 外されたが

前からおる女教師と新しくきた女教師&採用待ち男性も

キチガイすぎて 嫌乳首さん最悪なもよう。

 

 

子供のせいにするやつが教師になったらあかんだろ!!!!

 

 

 

ということで また~