本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2006-03-27から1日間の記事一覧

湿疹再び

もうウテメリン飲んでへんのに またフクラハギに ポツポツ湿疹が出てきて痒い 点滴ウテメリンの時と違って あんなデッカイ湿疹じゃないが、痒いのが難点だな〜。ムヒ塗って凌いどるけど、あー痒い痒い!!

夫婦

先日の同僚T君と二人っきりの会社のグチ飲み会にて 「 T君とこって 朝、奥さんが起こしてくれないんだって。T君は起こしてくれてもイイジャンって思ってるらしいんだけど。 『すごく仲が良い同居人って感じ』 なんだって。だからね そんなんで凄く仲が良…

授乳服

もうマタニティは要らんので 水谷、ヨーカドー、ジャスコと授乳服を探しているが、寝巻きっぽいのしかない。水谷で一枚だけ外にも着ていけそうなシャツは買ってもらったけど。あれも 自分らしくない(苦笑)というか 避暑地のお嬢様っぽい白ブラウスなんだよ…

晩御飯はマグロ漬け丼

母ちゃんに貰ったお薦めのマルキさんの寿司専門酢をご飯に混ぜ混ぜしてみた す げ 最初っから砂糖とか色々混ぜてあるだけあって トロンとしとる〜〜味も寿司屋さんじゃねぇかぁ〜〜〜〜 うむ 岡崎は八丁味噌だけじゃねぇな 母ちゃんは寿司飯として使うだけじ…

月曜日

開花か ハロにちわ 嫌死刑ざんす