本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

授乳服

もうマタニティは要らんので
水谷、ヨーカドー、ジャスコと授乳服を探しているが、寝巻きっぽいのしかない。水谷で一枚だけ外にも着ていけそうなシャツは買ってもらったけど。あれも 自分らしくない(苦笑)というか 避暑地のお嬢様っぽい白ブラウスなんだよね



里帰りの間なんて、外出することが無いに等しいやろうから授乳寝巻きで一日中おればええけど、こっちに戻ってきた時 何 着るか迷うところだな




そういや、ジャスコで抱っこ紐の値段見とったら、うちが買ったやつと同じアップリカのメッシュので、ジャスコ限定ってのを発見。値段は9800円。2千円ぐらい安い〜〜〜。なじぇ?なじぇ?メッシュ部分が少ないとか????