本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

夫婦

先日の同僚T君と二人っきりの会社のグチ飲み会にて



「 T君とこって 朝、奥さんが起こしてくれないんだって。T君は起こしてくれてもイイジャンって思ってるらしいんだけど。  『すごく仲が良い同居人って感じ』  なんだって。だからね そんなんで凄く仲が良いんだったらうちなんて もっと仲良いよ♪って、朝からジャレあってるよ♪  って言っといた〜(´∀`*)ウフフ 」



「 ハッ!(`ロ´;) あれはオマメとの闘いだッ!!なにがジャレ合っとるだッ!!オマメはなぁーダラダラ起きてきて椅子にボーっと座っとればいいだけだけどなーー こちとらオマメ起こしたら パン焼いて おにぎり作ってとかいろいろやらんといかんことがあって忙しいだッ!! 」




「 (´∀`*)ウフフ♪あれ闘いだったの〜♪おとさんは毎朝 楽しんどるだよ〜♪ 」




(-_-;)、、、、、、、、痔旦那の発言はどうでもいいが、T君の 『同居人』  ってのはどうなんだ?とちょっと思ったね。仲の良い同居人同士で2人も子供作るかよ(´m`)とか思いますけどもね。こうゆう発言は男同士の間だけでならいいけど、嫁さんのいる前で言ったらあかんと思う〜。俺様だったら カチン!と来るね。女として見られてへんのかい!?みたいな



逆に 嫁さんに『同居人』って言われたら旦那さん連中はどう思うんかな〜。何とも思わん人のが多いか