本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

★順酢

ジョン糞みたいに当て字にしてみた。
平仮名でも相当数hitしてしまうので。
苦情受付けますww



初ソロお披露目となった
ガールズなんたら。
どこもかしこも垂れ尻ばかりの中
アッコだけはやってくれたよ(感涙)


垂れ尻目当ての報道陣を
驚愕させる赤ペン先生(爆)軍団だったようで。
つか報道さん達 神の凄さ知らなすぎでしょ〜



来週じゃに捨て出演なんやね〜
つーーーーかぁああああああああ!
あ〜ら〜し〜 と あ〜き〜ばぁ〜??
またかよッ!!
大所帯の時にしか出演させへん工作
いい加減やめてくれんかね ( ̄− ̄メ)チッ



★湯脳

デジタルTVナビを購入



( ̄_J ̄)ん?
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?





間違えた♪


↓湯脳キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

実は 東が出てる雑誌って見たことなかったのレスが
めっさカッコイイーーーーー!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
木村君が表紙やったけど
なんで 湯脳を表紙にせんのやーーーーー!!



「 その後ろにさ 自営準いるよ
   かあちゃんの好きな順酢もいるよ 」


あの二人は背後霊ですか(-_-)
ほんまにおったら奇跡の3ショットやけども


毎度の3ショットな あの画像は
DHCからのお知らせで受け取りました〜
そうね〜そろそろ
アプリコットスクラブを買わないといけないわね〜


決して
『 綺麗になって出家組みに会いに行こう♪ 』
と企てているわけじゃありませんwww


そうそう出家組みの名前。
言っていいですか?いいですよね?





キミら
Jrかい!!!





あ〜スッキリした♪
でも このジャニさんが命名したみたいなやっつけ感が
出家組みだけでやってくでーーー!!って意気込みが感じられなくって
ネチネチマイナス思考なペン達には
いいんでない?(苦笑)