本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

傘に穴が空いているので雨が落ちてきます

 

 

 

台 風

朝 エレベーター付近の そこかしこに

茶色の蟻のような虫たちが塊になっている。

最初 なんかの虫の卵が産み付けられてんのか??と思ったぐらいだ。

娘の虫よけスプレーを噴射したら

 

 

 

ゾワゾワゾワァアアアアアアア、、、、、、、、

 

 

 

と蜘蛛の子を散らすように散らばり始め

娘は恐怖に顔を引き攣らせて登校していった(-_-)

ベランダでも発見したので 今度は ゴキジェットで死滅させておいた。

これも台風の影響ですか??

 

 

で さきほど 携帯の充電をしたままだったことに一日経過して思い出し

チェックしたら

昼ごろ学校から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は給食は中止となりました。

登校の時はお弁当持ちとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(; ・`д・´)(; ・`д・´)(; ・`д・´)(; ・`д・´)(; ・`д・´)

 

 

 

はい。

学研のお迎えに行った帰りに

近所スーパーで冷凍食品買えばいいんですね。

はい。

合点承知の助。