本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

 なぜ晴れてくる?

 

 

 

 

バイト探しはふろむえ~

フロムエーではなく タウンワークで探しております(-_-)

 

 

で 近所の店が 週3~ & 4時間~ & 朝9時半~

 

 

これだ!!

 

 

でもですね~

今までの感じだと

どうせ書類だけで落とされるだろ と思ったんで

月、火、水。 朝9時半~午後1時半。っつう超切望希望で履歴書送付しといたら

電話がきて面接受けられることになりまして。

ビックリ

 

 

したのに

今週土曜の娘の弁当のことばっか気にして忘却してましたよ、、、

午前10時。ふと 台所のカレンダーに目が行って

今日のとこに 「 11時 」って書いてあるじゃないですか、、、、

 

 

慌てふためいて 化粧して 服着替えて 走り、、、、、

走らずとも歩いて15分なんで なんとかギリで到着!!!

そんな時に限って 太陽出とって 糞暑いんだもんなぁ、、、、

デブ汗ダーダーで店員さんに 声かけたら

 

 

 

店長さんでした(-_-;)

 

 

 

いやだって めっちゃ若いギャル姉さんだったんですよ!?

まさか 店長とは思いもせんですよ!!

 

 

で ギャル店長さん やはり店長だけあって きちんとされておりました。

当たり前かww

 

 

「 やっぱり子供さんがおられると

   この時間ですよね~ 」

 

 

と やっぱりな感じで 

もうちょっと長時間で働いて欲しい感じでしたな

 

 

いろいろ説明を受けて

へぇーーーーなことが多数。

この業種の店を思い返すと 確かに 確かに そうだったかも!!って

 

 

まぁ この条件で採用されたら めっちゃ近所だし有難いんだがなぁ~

 

 

 

 

パズドラ

ソニアのスキル短縮 いつ来たんだよ?????

 

スキレベ最大になってなくて腰抜かすとこだったわよ!!

 

ホノピィちゃんが3つ余ってたんで 一体目はハイパーに戻せたけど

もう一人のソニアちゃんがぁああああ(涙

 

 木曜ダンジョン 久々にやらんといかんのかぁ~~~~

 

 

あ シンジも緑おでんも スキルマにならんかったエヴァコラボは糞だった(-_-)