本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

台風直撃

 

 

 

台 風

弁当作成の為 朝5時起床。

なぜか岡崎市だけ警報が出ていなかったが

暫くしたら出た。

 

 

午前11時まで警報が継続されてれば休校だが

娘の祈り虚しく

 

 

 

   10時半 解除

 

 

 

しかし 前は 警報解除されても危ないからって休みになったのもあったし

待てど暮らせど学校からのメールが来ないんで

淡い期待を抱く娘であったが

11時20分

 

 

 

 

午後1時に集合場所に集まり

集団登校させて下さい

 

 

 

 

この時点で まだまだ強風吹き荒れてたんで

マジかよ??と思いましたけども

弁当で作ったやつを食わせて 暫くしたら 雨&風ともに治まって

午後1時には 太陽出ちゃって 糞暑そ~~~な顔をして

子供たちは旅立って行きました~~~

 

 

つかさ 学校の目の前の家の子だったらいいよ?

こんなさ~往復80分の子供たちは可哀想じゃね??

5時間目だけ授業を受けに行くだけなのにさ~

 

 

え?過保護ですか?そうですか?いいんです!!www

 

 

 

で 暴風で荒廃したベランダを見たくないですが見たんですよね。

 

 

ベランダに取り付けてある 物干しをぶっ刺しておくやつですよ。

あれのねレバーがね もうね ポローンと落下してますよ。

前から部品が 少しずつ割れちゃったりして壊れかけのレディオではあったんですよ。

もう いかんせん 留め具が まったく無い状態になってましたよ。

 

 

どこ飛んでったーーーー留め具ーーー!!

 

 

この前 給湯器直してくれたとこが 何でもやってますんで~ って言っとったけどなぁ~~~~と思いつつ

 

 

 

やっぱり 母ちゃんに聞いたほうが早いべ?wwwってことでメールしたら

5分後

 

 

 

明日 見てくれるそうです

 

 

 

 

 

    本当に 早ッ!!

 

 

 

 

うちの同級生の窓業か?とメールしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

  違   い   ま   す

 

 

 

 

 

 

うん。

かあちゃん。

違うのはわかったけど

どこの誰なのよ???

それが聞きたいんですけども!?

 

 

 

と思ったんですけども

たぶん 職場に向かう途中 運転しながらやってるな!!と閃いたので

メールするのをやめておいたwww

仕事終わったら連絡くれるでしょう

 

ついでに 網戸も見てもらおっと

あれ放置しとくと こっちのガラス窓の枠まであかんようになりそうだでな~

 

 

 

ちょっとぉおおお

もう降らないと思って 傘持たせないで 行かせたのに

この土砂降り!!

ギリで学校には到着してると思うけども

他の子たちも傘 持ってなかったよ

置き傘あるだろうけど こんだけ降ってたらビショビショだぜ??