本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

あ 木曜ダンジョンやらんと

 

 

 

 

台 風

台風のお陰で飛び散った部品も見当たらんが

 

今朝 母ちゃんの知り合いの木工屋さんが来てくれて

 

 

 

 

 

 

その場で直してくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は見るだけじゃなかったのかーーい!!

 

 

 

と心の中で叫びつつ。

 

 

 

 

 

「 部品無いのに直せるんですか?? 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   直 す ッ (; ・`д・´)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即答だぜ!!

 

 

 

 

持ってきた工具で ちゃちゃっと直して

 

 

 

 

「 おいくらですか??www 」

 

 

 

 

「 うーーーん おいくらね~~~~

 

   三千円で どうですか! 」

 

 

 

 

「 あ 一万円札しかないんですけど~

   二千円だったら、、、、 」

 

 

 

 

「 あ~じゃあ 二千円でいいですよ! 」

 

 

 

「 え!?いやいや 後で 母ちゃんに持ってってもらってもいいですけど?? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「  あ!まだ五百六十円あった!! 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「 wwwwじゃあ それでwwwww決まりもないんでwwwww 」

 

 

 

 

 

 

 

 

決まりないんかーーーーーーい!!(心の叫び)

 

 

 

 

 

 

網戸&ベランダ物干し修理代金

合計2560円也

 

 

 

決まりはないので高いのか安いのかわかりません!!!!

 

 

 

 

そして帰り際 玄関のとこも なんだかネジをキッチリやってくれて帰っていかれました、、、、職人は いろいろ気になるのねぇwwwww

 

 

 

 

あ そういや 網戸ですが

 

 

 

 

「 枠はねー これ

 

 

 

    いいやつだもんで高いよ 」

 

 

 

 

 

はい また出た 「 いいやつ 」ね(-_-)

なんだか上についてた部品も割れちゃってたらしい。

高いから 枠は替えずに ひと夏終わったらメンテナンスと破れてる(爆)んで張り替えする程度でいいと思うってことだったわ。

 

 

木工屋さんなのに 張り替えもしてくれるんですって~

知らなかったわ~

 

 

 

 

そして 母ちゃんはパン屋さんに集金後

木工屋さんに行ってパンを置いてきてくれたようだwwww

 

 

 

 

440円分 パンで置いてきたわ!!

 

 

 

 

 

アヒャヒャ(((((´∀`*))))