本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

風は気持ち良いが 暑いは暑い

 

 

 

 

成 長

 

かあちゃん!嫌乳首ねーーー!!

 

 

 

144.4 だったーーー!!

 

 

 

4が3つも繋がっちゃって凄いでしょぉおお♪

 

 

 

 

4は不吉な数字といわれいますがね(-_-)

 

 

 

144センチとかね~

この前の大阪の中学一年生の子供たちが こんぐらいだったんでしょ

なんだか ほんと大きくなったわね~

 

 

 

 

痛くなったら すぐ~~~~

 

 

月曜に 慌てて面接行ったり

突然の台風による弁当作成早起きだったりしたせいなのか

頭が なんとな~~く火曜日ぐらいから痛くてですね

 

それが 水曜の入浴中に

 

 

 

「 あ こりゃ あかん。。。 」

 

 

バファリンのお世話になりまして

木曜の朝は けっこうスッキリしてたんだけども

やっぱり日中 少しずつ痛みを感じましたんで

早目にバファリン服用しといたわ。

 

 

だって 明日も

 

 

「 5年生の山の学習の最終日が土曜日のため 」

 

 

とかいう 訳のわからない理由で全学年弁当持ちで五時間授業っていうね。

なんなんっすかね?

学校の都合の良いようにってことっすかね????

 

 

 

チッ!(怒

 

 

 

 

 

天気予報はあたらんねぇ

昨日までの予報だと 明日の朝は最低気温15度ってことだったんで

冬の掛布団を一斉に干して カバーも洗って

乾いた強風のお陰で すべてほっかほかふっわふわになったのに

 

夕方の天気予報の最低気温

 

 

 

   18度

 

 

 

暑くなっとるやんけぇえええええええ!!

 

 

寺尾さぁあああああん!!!!