本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

蒸し暑い

 

 

 

 

責務は果たした

今日 娘たち三年生は 会社見学で 

 

 

自宅前のスーパーへ

 

 

 

上の階のRちゃんと

 

 

 

なんでいっつも行ってる店に行かんといかんのかねーーー

家から行きたいよねーーー

そんで終わったら そのまま家に帰りたいよねーーー

 

 

 

と二人で文句を言い合っていたそうだが

ほんまにそうでんなww

朝 学校に登校したと思ったら

 すぐまた自宅近くへ戻り見学し

また 学校に戻り

 給食食べて5時間目が終わったら

また 家へ帰る

 

 

 

何往復させんねん!!!

 

 

って感じでしょうな 二人にとっては

というか ここらから通学してる子供たちは

 

あっち行ったり こっち行ったりで暑いだろうから と

2L水筒持って行かせたけど正解だったな。

ベランダから覗いとったら 水筒グビグビ飲んどったわww

 

 

 

あーりーがーとーーーございまーーーしたぁあああ!!!

 

 

 

と聞こえたんで

ベランダから見送ってたら 娘が気付いて手を振ったんで

振りかえしてやった

 

 

 

よし 俺の任務完了だ、、、、

 

 

 

授業参観でも なんでもそうなんだけども

来ないで!!とか言いながら

実際に行かないと

 

 

 

なんで来んかったの!?

 

 

 

とか言いますからね(-"-)

 

 

 

 

店内に充満するお惣菜の匂いにやられた

子供たちは極限に腹減りだろうな(号泣

 

 

 

さぁ 子供たちが去ったんで

心置きなく 肉を買いに行こ~~~~