本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

雨ふりそうな時にVドラッグへ行ってはダメだ!

 

 

 

 

おーこころのともよ?

幼稚園の時に 一緒に遊ぼうと言ったら「 なんで? 」と返答したなんでちゃん。

その時以来、彼女が嫌いな娘であるが。

 

「 かあちゃん!

   そういえばね!!

  昨日ね!なんでちゃんと話が合っちゃってさーー!

   めっちゃ喋った!!

  同じ班だったもんでぇー本のとこ見とったら

   なんでちゃんが 赤髪だ~って言ったもんでぇー

 

 

    云々カンヌン 」

 

 

 

昨日の会社見学の時に雑誌コーナーでLaLaでも見たんでしょうね。

今 深夜アニメでやってる赤髪白雪を知ってたなんでちゃんと話してみたら

他の深夜アニメも いろいろ知っとって

 

 

 

 

 

 同じ名前だから 趣味も同じなんじゃない♪って言ったんだけどぉ

 

 

 

 

でもねー 心の中でねぇ~~~~

嵐は嫌いだけどね!!

ジェジュンとカラムしか好きじゃないからね!!

って思っとったぁ~~(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 嫌いだったクラスメイトが 同じアニヲタで良かったね!だが

昔っから彼女の言動自体が 娘は性に合わないんで

きっと仲良しになることはない!!(断言wwww

 

 

 

 

学 芸 会

の季節ですなぁ

 

今年も 娘は 噺家さんですよ?

太鼓だったか笛だったかのオーディションを受けたけど落ちたから(爆死

 

 

んで

初めての学芸会の時から思ってのが

 

 

 

 

プログラムもらってねぇのに昼飯の注文聞かれても(゜-゜)

 

 

 

だったんっす。

毎年毎年 早くからモスの注文用紙が配布されるんだけども

プログラムは 直前にならんと配られないっつうね。

Rちゃんママに聞くと 

「 注文しといて 午前中だけで済んじゃっても

家で食べればいいしね 」

だったんだよ。でも わざわざモスを注文したくねぇし。食いたくねぇし(←オイww

 

 

 

 

しかし 今年は なんとーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

注文用紙&簡単な順番表 同封

 

 

 

素晴らしい、、、、やっと分かってくれましたか、、、、、

そうよ、、、、そうなのよ、、、、

こんな 簡単なわら半紙のやつでいいのよ、、、、

 

 

 

 

 

 

午前中だけで済むのか済まないのか!!それだけわかりゃそれでいいのよぉおおおおお

 

 

 

つか こんな簡単なことが 今までされてこなかったことが摩訶不思議ではある

 

 

 

 

 

 

 シルバーウィーク

 

 

ここんとこ 敬老の日は 西武の北海道展で寿司を買って持って行くことにしているが

先々週だったかのチラシに

 

 

秋の北海道展!!

 

 

しかもシルバーウィーク前に終了。

おっかしいな???でも またやるやろ??と期待してたんだが

西武のHP見たら

 

 

 

 

地元発 限定スイーツフェア

 

 

西武岡崎店開店15周年記念 出版70周年記念ムーミンマーケット2015

 

 

 

 

 いやいやいやいやいやいやいや!!

おいおいおいおいおいおいおいおい!!!

敬老のシルバーウィークにムーミンって!!!おいおいおおおおおい!!!

敬老のシルバーウィークにスイーツって!!!おいおいうおおおおおおい!!!

 

 

じじい&ばばあは 北海道展だろぉおおおおおお!!

西武 あほかぁあああああああああああああああああ!!

 

 

 

 

西武岡崎店開店15周年記念

最大すぺしゃるさんくす To 北海道展

 

 

 

 

に変えろやぁあああああああああ!!!