本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

秋だねぇ

 

 

 

 

 

祖父母参観

 

昨日 母ちゃんに行ってもらいました~

 

 

お岩さん状態で!Σ(゚Д゚)

 

 

朝起きたら 目が腫れて見えないぐらいで 目ヤニも酷くて

こりゃ 大事になっちゃった!!!だったとか

朝一で病院行って診てもらったら

 

 

 

ゴミが入ったのかなぁ~~

 

 

で済んだらしいwww

目薬貰っただけで終了。

眼帯ももらえず 真っ赤に腫れ上がったままでの祖父母参観だったそうで

そんなんでも参加してくれて すんません(つд⊂)

 

 

 

 

 

 

 

敬老の日

 

 

 

賄賂を渡して 日にちを変えてもらったんじゃない?www

 

 

 

と娘が言いました。

 

 

はい。

昨日 イオンのチラシが入って 北海道祭り??をやるとかなんとか。

でも物産展じゃないんでねぇ

イオンが仕入れた魚介で作った寿司とかじゃなんか、、ねぇ、、、味気ない気がwww

 

 

 

そんでも仕方ないかなぁ~~~~~

今年は イオンで買うかぁ~~~~~~~~