本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

降ってきたね~

 

 

 

 

 

シルバーウィーク

 

作っては洗い

食っては洗い

な五日間じゃったなぁ~

 

 

痔っ取り旦那と娘で

いろいろ出掛けて行ったんで

娘は嬉しかったんじゃないっすかね~

 

 

敬老の日は 

結局 イオンの北海道祭りで寿司を買って持って行った。

西武も あほだな

売り上げ半減じゃね?

 

 

 

 

学研教室

 

休むことなく行っております。

100点賞も 着実に増やしております。

 

 

「 この前ぇ~

わり算のあまりを学校でやったのー

でもー嫌乳首ー学研でもうやっとるじゃーん

だもんでーすぐわかったもんでー

手 挙げたのー

そしたらー当てられたもんでー

答えたらぁー

先生に

 

 

『 完璧な答え方です! 』

 

って言われた (´∀`*)ウフフ 」

 

 

 

と  英語が得意  から

   算数が得意 に変化を遂げたアピールをする始末ですね はい

 

 

つかね ほんと英語がね、、、、

 

 

筆箱の中を指して  what are these?  と尋ねたら

 

 

 

  

 

 

 

 いっつ  あ   えんぴつ! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズガーン!!!Σ(゚д゚lll)

 

 

 

複数で質問してんのに単数で答えてるし!!!

つか それより何より 鉛筆は 英語じゃねぇええええええええ!!!

 

 

 

ECCジュニアを辞めて半年ですかね?

もうこんな状態っすよwwwww笑うしかねぇっすよwwwww

 

 

 

 

 

時代は進化を遂げているのだ

 

結婚当初から使用している調理バサミ二本(結婚式引き出物)&ピーラー(100均)

 

こいつらが どんだけ研いでも 

きちんと切れなくなってきたんで

ニトリで安いやつを購入してみたんっすけど

 

 

 

ザクザク切れる!!!

 

 

 

切れにくくてイライラしとった鳥皮も

 

 

 

シャキーーンッ!!

 

 

っすよ!?すげぇよ!!!

 

 

 

お値段以上 ニトリですよ!!

400円なのにですよ!!!

 

 

 

包丁も結婚当初からのものですがね

こちらは 母ちゃんが高いチタン素材のを買ってくれたものなので

研いで使っとるが

ニトリの安い包丁のほぅが切れるかもしれねぇな、、、、と思っている次第だ(-_-)

 

 

 

 

パズドラ

 

 シルバーウィークフェスでゴッドフェスがなかったのは

今回の全世界5000万ダウンロードフェスの為だったんっすね~

 

 

で フェス限4倍ってことだったので

ありったけの魔法石を、、、、、といっても25個しかない(涙

回した結果

 

 

 

サツキ 、 ガディウス 、ハク 、ゴミwww 、ハーデス

 

 

 

フェス限2体は やっぱり凄かったのかなぁ~

うん こんな感想ですよ

だって 欲しがってる人も多いモンスですけども

おいらのPTには不必要ばっかですもんねぇ

ハーデスは悪魔だけど いらねぇww

 

 

 

で ガチャ番人はですね

 

ペルセウス  、 赤ソニア 

 

 

たった2回で回すのやめましたよwww

赤ソニア3体持ちになりましたからねwwww

あいつ ほんと 呂布、ソニア3体 、ハク 、背骨 、パンドラ 、半蔵

呂布ソPTのサブメンバー 全揃えぐらいな勢いだぜ?

なのに 育成まったくしねぇっていうね!!!

だから魔法石は貯まるのよね~~~~~

 

ああああ 私も 赤ソニアちゃん 欲しかった!!

 

 

あ 痔っ取り旦那のほうも ガチャ番人がやりまして

 

 

 

ヨミ祭り でしたwww

 

 

ソニア3体といえば

進撃の巨人コラボですが

強いったらありゃしないわよね~~~~

たった3フロアしかないし

3フロアとも ボス級の強さばっかでね~

娘の場合は L呂布 ソニア、ソニア、ブブ、ハク Fソニア なので

 

1F 拳が振り下ろされるギリギリまで削って

   ハク → ソニア

 

 

2F  ソニア & ブブ

 

 

3F  ソニア & 呂布

 

 

と簡単っすよ

 

 

でも 私の場合は きつかったわ(涙

1Fが削り切れないんで エンハンス要員でドゥルガー入れてったりしたけどダメで。

結局

 

Lソニア ソニア、ハク、ブブ、 キンワル  F呂布

 

 

はい 懐かしのキンワルをwww

これで1Fの巨人を倒せて 後は娘と同じ手順で。

1Fで 運良く コンボが連荘で出たから ハクを使うまでに半分ぐらいまで削れたのが最大要因かも。

初めてAランク取れたし。

 

 

ほんと 

 

 

 

赤ソニア もしくは 呂布 くれ!!!