本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

ハンドクリーム命

 

 

 

 

 

コップのフチ子

 

そういえば マツコの知らない世界で見てから欲しかった フチ子!!

イオンで見つけて 痔っ取り旦那に金を出してもらって

ガチャ番人が回した結果!

 

 

          f:id:mixupup:20151009150428j:plain

 

シャチホコフチ子!!

これは なんとも愛知県らしいフチ子じゃないかーーー!!

 

 

 

 

ですが。

こいつがですね。

何気に 簡単にふちに乗っからないったらありゃしない。

ちょっとした振動でも落下する。

なので よく ↓

 

 

 

        f:id:mixupup:20151009150433j:plain

 

コップのナカ子 になってたり

 

 

 

 

 

 

          挙句は   ↓

        f:id:mixupup:20151009150440j:plain

 

 

コップの底のウエ子 になってます

 

 

 

我が家に初めて迎え入れたフチ子、、、、、やっかいな子です

 

 

 

 

 

 

 

ピ ア ピ ア ピ ア ピ ア ピアゴぉ~

 

割かし近いのに 滅多なことでは行きませんピアゴ

 

先日 入店している100均に行きたくて行きましたら

時間限定セールとかやってまして

 

 

通路に出されてる服のみ50%になるとかで

ちょっと見てみましたら

あらまぁ 値下げされてて300円のキュロットを発見。

こっからまた50%って

 

 

 

150円ですからね!!

 

 

しかも

 

 

サイズ160しか残ってませんよ!!

買うでしょ!!!

 

 

他の ちょっと洒落たGパンも半額で800円とか

この前 スキニーをユニクロで1400円だっけ?で買ったのが悔しくなるレベルだったわね。

ユニクロのスキニーは普通のレディースサイズのMじゃないとはまりませんでしたよ。

つかユニクロって サイズ小さいと思うぜ?あれ もっとデカクしんとあかんやろ。

 

 

で キュロットとGパン買って 帰宅してはかせてみたら 

ちょうどいい。

あかのれん。イオンの160だと小さかったり大きかったりだが

ピアゴのは ちょうどいいんだねぇ~

 

 

 

ピアゴ、、、、、

いい買い物させてくれたが

 

 

 

やっぱりなかなか足が向かねぇ~(-_-)

 

 

 

 

 

 

ユニクロ

 

痔っ取旦那が

 

あれ?気のせいかと思ったんだけど

ズボン 穴 あいてない?

 

 

 

 

 

そんなの一年前からですけど なにか(-_-)

 

 

 

 

 

ユニクロで買った寝巻きですな

こちらが年がら年中毎日着用してるもんで 

 

 

 

 

 

穴があいて尻が見えてる状態ですけど なにか(-_-)

 

 

 

 

いやね。

ユニクロ行くたびに 買おう買おうと思うんですけど

結局 買うのは娘のものばかりでしてね。

あ この前 ブラトップは買い替えましたよ。

 

 

 

 

穴があいて胸が見えてる状態3年経過だったんで

 

 

 

 

創業祭が今月だと思っとったら来月で

なんだよ こんちくしょう と思って

この記事を書きました

 

 

 

 

来月まで 尻が見えた状態でがんばって生きてみようと思います