本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

減塩

カバンの中を整理したついでに母子手帳を見る
前回の尿検査結果を見てへんかったから


浮腫(−) 尿蛋白(±) 尿糖(−)

(´ρ`)ヘー 、、、、、、、 ( ̄△ ̄;)エッ・・?
尿蛋白ってなんっすか!?それなんっすか!?先生からも注意一切なかったぞ!今までオール(−)だった俺様、ビビリマクリシィちィ〜 



早速 ネット調査
塩分摂取を控えるのか。なるへそ



つか病院行く前に ほっかほっか弁当の『チキン南蛮スペシャル』を余裕ぶっこいて食べたのが悪かったな、、、、、、なんてったって スペシャやからな、、、、、、チキン南蛮の他にエビフリャ〜・唐揚げ・ソーセージまで付いてるんやもんな、、、、、それにタルタルソースと普通のソースをベチャベチャかけて食べてりゃ塩分出まくりですわね、、、、ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)




はい。検診前の昼飯は 母ちゃんが買ってくれても なるべく我慢します(涙)