本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳と8日

★今日

いつも通り5時に起きたが
タオルの端を噛んでススリ泣いているだけ
手や身体をさすってやっていたら俺様も娘も寝てしまって
気付いたら8時であった ( ̄□ ̄;)
それでも腹減ったと泣いてるわけでもなくご機嫌でイタズラをしてるだけ。



リビング行って お茶渡して イチゴ食べさせて
パンを久し振りにあげてみたら ムシャムシャと一枚完食。
最近 パンあげても ベーと吐き出してばっかで 煎餅やちっぷを食べとったからビックリ。
そんでも足りない様子なんで チーズ一枚 と ハイハイン4枚。
朝から すげぇ食欲であった。
なんか 赤ちゃんじゃなくて 突如 普通の幼児になった感じの今朝の娘の行動であった。



昼前に水谷に行って ↓ 購入
[rakuten:e-baby:646169:detail]
グーチョコランタンは安かったけども
娘の食いつきが良いのは 高いアンパンマンどした。
後 ちっぷ類を買占めたw



そっから 実家に行って 今日の昼飯は吉野家
娘 初吉牛www
母ちゃんが そんなの食べさせるの!?と驚いていたが
娘は食べた。米がパサパサやから 母ちゃんに海苔をもらって ちっこい牛丼海苔巻きにして食った。後 唐揚げ、1歳からのかっぱえびせんオールブランw、 イチゴは ほぼ1パック。
帰宅してから 母ちゃんが1パックも食べてしまって下痢になってないか心配して電話かけてきたほど(苦笑)



おんぶおんぶ要求はここでも。
母ちゃんにおんぶしてもらって散歩してたら ちょこっと寝て。
母ちゃんが ブリカマ、ぶり照りをやってくれてる間に父ちゃんのお墓に行ってこようと おんぶしてったら、ちょうど 噂好きの近所のおばさんとその息子夫婦と出会う。ちょこっと話して 墓へ。行こうと思ったが 到着するころには落下せんばかりに熟睡の娘。



墓の麓で「 1歳になりました! 」と言って帰宅。



「 A君のおばさんとA君に ちょうど会っちゃったわ。何 A君 おっさんになっとたよ。奥さんは すげぇ大人しい感じだった。孫もおったもんで 2歳ぐらい?って聞いたら うちは1歳4ヵ月、嫌死刑ちゃんとこは あ!5日だもんね!1歳になったばっかだね。 って言われた。 さすが〜よー他人の家の孫の誕生日まで覚えとるわ って思ったわ www で 私が歩き出したら 後ろで 「 ほら さる君のお姉ちゃんの 」 「 (゚ロ゚;)エェッ!? 」 って言われとったのが聞こえてさー 」



「 えぇ!あのデブが!? って ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 」



「 、、、、、、えぇ まだデブですけども ( - ゛-)  」



「 かなり また盛り返してきてますけども ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 」



、、、、、母ちゃん お前に言われたくないわッ!!!!




またデブの素たちを沢山 もらって帰宅しましたけども、、、、、、
気持ち悪くなるぐらい揚げ物とブリカマを食べましたけども、、、、、、、
風呂上りに 気休めでストレッチやっときましたけども、、、、、、、、(/□≦、)エーン!!




そして 今日もミルクなしでした
ミルク缶 結構 あまってるが消費せんといかんよな





★結婚式

従姉妹の結婚式に痔っ取り旦那も出席してもらえないかと。
俺様的には 願ってもないことだ。
かなり母ちゃんには慣れたけども、やっぱ父親がおってくれればねぇ
トイレ行くだけで泣かれたら おちおちビールも飲めんっちゅうの(オイ



15日から福岡入りして一泊して 16日 結婚式で、17日は祝日で痔っ取り旦那も休みやから疲れたまま会社行かんでいいもんな。 「 祝日だから休み 」 なんて言える職に就いたんやなと こんなとこで実感(笑)



さる君は17日に福岡ドームで野球観戦してから帰るらしい(笑)が
うちらインドア夫婦も こんなことがなきゃ娘を連れて福岡旅行なんぞせんかもしれんし、金が少々かかっても行きたいね