本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

事件は現場で起こってんだなぁ

実家で昼飯中 ばーちゃんが玄関から
母ちゃんを呼んだ



「 ヤダー!!おかあさん!!
   どうしたのーーーーー!!! 」



と母ちゃんの叫び声。




ばーちゃん 誰かに 頭を殴られたかのように
頭から血をダラダラと流していた (゚ロ゚)



母ちゃんが救急車を呼んでる間
俺様はタオルで頭を押さえていたのだが
凄い血の量で、、、、、、、
ばーちゃん震えてるし かなり怖かったわ




なのに ばーちゃん
「 あ 今から トイレ行くだ 」
って オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!! 




ばーちゃんをトイレへ連れて行ってる間に
救急車到着。
応急処置をしてもらって 病院へ。



ばーちゃんは 一人で坂の上の草むしりをしていて
何かの拍子で坂の横に落下。
で 何かに頭をぶつけたか 擦ったかで切れたみたいで。
あんなとこの草なんか 普段 取らないのに
なんでやったんやろうなぁ





暫くして 母ちゃんから
精密検査の結果も異常ないから帰るという電話をもらったんで
本家の おばちゃんの家に言いに行った。



おばちゃんと話していたら
ドンッ!!!という音が、、、、、、



慌てて道路に見に行くと




バイク倒れてますけど、、、、、、
お兄ちゃん 倒れてますけど、、、、、




おばちゃんに救急車呼んでもらって
俺様は 「 大丈夫ですかーー!! 」と声をかけてみるのだが
「 フンフン 」言うだけで
ほとんど意識無し。



ちょうど兄ちゃんが道路の真ん中で倒れてしまってるから
大渋滞。



ばーちゃんの時には すぐ来た救急車が
今度は 一向に来なくて イライラしたわ
だって兄ちゃん 息はしとるけど動かないんやもん



ワラワラと出てきた村中の人達が(笑)「遅い遅い」言ってたら
救急車が来て 兄ちゃんを連れていってくれて一安心。



状況を聞かれたけど
ほんとすぐ駆けつけたけど
車 全然 おらんかったんだよね。
ガードレールに自分でぶつかって それで飛ばされたのか
俺様が見なかっただけで、追い越そうとした車がおって それに引っ掛けられたのか



兄ちゃんの意識が戻れば 真実はわかるだろうけど
兄ちゃん、無事に生還しておくれ



あ 通報者になってしまった おばちゃんは かなり嫌そうでした(苦笑




そして 頭 包帯だらけで帰ってきたばーちゃん。
タクシーおりるなり
娘に
「 ばーちゃん!お兄さんがね!
   バンッ!って倒れとったの!!!
  また救急車来たの!!
   でねでね!、、、、、 」



と朝から頭から血をダラダラ流すばーちゃん、道路に横たわって動かない兄ちゃんと立て続けに事件現場に居合わせ、救急車を2台も見てしまった2歳児は興奮冷めやらぬで 話まくる




娘よ、、、、、
ばーちゃんの頭の包帯を見ておくれ
それどころではないのだよ(-_-;)



あぁ ほんとに 今日はなんなんでしょう、、、、、



事故に遭った兄ちゃんの意識が戻ることを祈るわ




ジョン糞のことを見たいんだけど
今日は疲れた、、、、
ジョン糞 ふぁいてぃん!!!!!!