本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

風邪

まだ休んでます。
というか
もう毎日「 お休みします 」電話するの面倒なので
今朝は 「 あ 明日も休みます 」と言っておきましたわ。


昨日 病院行ったら
「 ん〜?喉の赤いの気になるなぁ〜
   溶連菌の検査しますね〜 」


と先生も 今回の長引く風邪に疑問を持ったようで。
でも。
結果はマイナス。
なので。
同じ薬を処方されて終了w


鼻づまりだけが酷くて
咳こんで吐くのが無いだけマシだわ〜
と思っていたけども
昨晩から 始まりました(-_-;)
先生が発見した喉の赤さは これの兆候だったか。


今朝も吐いたけども
まぁ 元気だし
食欲もあるからいいかなぁ


と書いてると食欲減退したりすんだよな
おかゆさん炊いといたほうがいいかな(苦笑)


先週、今週はPTA行事が多かったのに
結局全部欠席してしまったわ。
日曜の親子ジョギングもやめといたほうが無難かも。
昨日の病院で 年少さんで同じクラスだった男の子と会って
病院前で追いかけっこして遊んでたんやけども
二人して ちょっと走っては咳込むんで
「 元気でも やっぱりちょっと走ると変な咳出るね〜 」
なんて あちらのママと会話しつつだったんだよね〜
そうそう あちらのママさん。
嫌乳首の名前知ってたんだよ、、、
わたしゃ 全然 名前知らないよ、、、、
つか 顔すら知らなかったよ、、、、
ママは 育児について かなりネガティブ発言を保護者会で
話してたんで覚えてたんだけどw


ほんと 幼稚園に通うようになると
同じクラスだった人ってだけでも
挨拶を交わしたり、話しかけられたりするから
名前を覚えるのが苦手な自分にとっては
シンドイわw


あぁ
大国男児も 凄いね。
韓国では有り得ない 売り上げランキングだもんね〜
ビーストの上を 長身と大国って!?(爆死)
昨日の福岡イベも 凄い人だったそうで。
キャナル従業員さんが
「 キャナルがいっぱいで入れません! 」とか呟いてたとか。


アスナルがいっぱいで入れません! 
てなことになりそうで恐い〜〜〜〜
まぁ それ以前に娘の体調みてると
行けるかどうかも怪しいな(-_-)