本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

チラシの裏にでも書いてる気分で書き殴ってみる

id:PMM様>凹んでちゃダ〜メダ〜メですよ!あんな偽善者ヅラしたトピ主のトピなんだから(毒)わたしゃ途中から笑い出しちゃいましたよ@@


毎度なんで書かなかったけど 今まで画面の向こうで吐いてたことを書き殴ってみよう

なぜ自分の身体をボロボロにしてまで大金をかけて不妊治療をするのか?養子をもらえばいいじゃないか。お前らは自分の子供じゃなきゃ愛情が注げない人間なのか

不妊=養子」これ方程式っすか?里子制度に偏見持つなゆうなら 不妊治療への偏見なくしてからコォ━━━━щ(゜Д゜щ)━━━━イ!!!! この偽善者共め。お前が里親になってから言え



妊娠することがゴールじゃないんだよ。その先の育児の大変さとかわかってるのかしら


じゃあお前も妊娠する前から育児の辛さ心底理解してから中田氏してたんかいッ!?違うだろ〜?ラブラブ♪ラブラブ♪あ♪妊娠しちゃった♪(*ノェノ)キャー♪で出産してみたら旦那は手伝ってくれねぇわ子供は泣くわ あぁ〜育児疲れちゃってんだよ!なにこいつら子作りに大金注ぎ込んでんの?バッカじゃね?とか思ってんだろ



保険適用する必要なし


ならお前も病院行くなよ?なんでお前が勝手に病気になった治療費を俺らが負担せにゃあかんのじゃ



あーすいません いっつも画面の向こうで呪ってます、、、、、、、、


でも一瞬呪う(爆)だけで忘れちゃうのは えこまさんの「コミュニケーション能力」のお陰!体験した人にしかわかんねぇもんサ♪
http://d.hatena.ne.jp/eco1/20041223#1103810623